« 『 あ~ぁ! また怒られちゃった!! (o・x・)o 』 | トップページ | みぃ姐さん、ねじれる、ねじれる~ (o・x・)o »

2014年2月20日 (木)

雪が解け、可愛い笑顔の ≪パーシーカラー≫ ♪♥

先日の大雪で、花鉢の上に積もった雪。

Photo



花は、大丈夫か???


≪オキザリス・パーシーカラー≫

雪が解け、太陽が輝くと・・・・。

ずら~~り並んだ、満面のほほえみ。

雪にも負けず、精一杯開いた花びらが、可愛い!!

Photo_2



Photo_3


Photo_6


       Ps
陽射しが無くなると、花は閉じてしまいます。

閉じた時の、赤い らせん模様が美しい。

閉じている時も、観賞価値がありますね。


Photo_5






























« 『 あ~ぁ! また怒られちゃった!! (o・x・)o 』 | トップページ | みぃ姐さん、ねじれる、ねじれる~ (o・x・)o »

花ごころ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『 あ~ぁ! また怒られちゃった!! (o・x・)o 』 | トップページ | みぃ姐さん、ねじれる、ねじれる~ (o・x・)o »

フォト

今、何時?

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Welcome ♡

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

ぬこ