« @(*・x・)ノ ねぇ、あそぼぅ!? | トップページ | (=・エ・)ノ きょうは、なんて寒いんでしょ!!  »

2014年5月14日 (水)

木洩れ日の中の ≪シャクナゲ≫ ❀

≪石楠花 (シャクナゲ) ≫

林の中に、チラチラと木洩れ日が揺れて、

風がサラサラと葉をなびかせています。




濃淡の、紅色のグラデーション。
Photo




とても優しい色合いの花。
Photo_2




陽を浴びると、淡紅色の笑顔が・・・・・。
Photo_3




蕾の頃、春の嵐が吹き荒れ、傷ついてしまったのが気になっていた・・・・。
Photo_4




庭や公園のものとは違って、野性味さえ感じる。
Photo_5





     Ape

         ツツジ科の常緑低木。

         細長い葉が輪状に付き、その上に幾つかの花が球状に付く。










Photo_6 

« @(*・x・)ノ ねぇ、あそぼぅ!? | トップページ | (=・エ・)ノ きょうは、なんて寒いんでしょ!!  »

花ごころ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« @(*・x・)ノ ねぇ、あそぼぅ!? | トップページ | (=・エ・)ノ きょうは、なんて寒いんでしょ!!  »

フォト

今、何時?

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Welcome ♡

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

ぬこ