2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今、何時?

フォト

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

« 子猫とバッタ @(*・x・)ノ | トップページ | みぃ姐さん, »

2014年7月30日 (水)

暑すぎて・・・・耳が~・・・(=~・~=)"

あまり暑そうなので、冷房を掛けたが・・・・・。

やっぱり、和室に退散してしまいました (=・x・)ノ



様子を見に行ったら・・・・・。

Photo



耳が、ひっくり返って・・・・・。

Photo_2

いつもなら、首を一振りして直すのに、

今日はその気も無く、一時間くらいそのままでした (*^~^*)ヾ





畳の上は、気持ちよく眠れるらしく・・・・・

やっと、頭がはっきりしたみたい・・・・・かな??
Photo_5





      --:*:--:*:--:*:--:*:*:--:*:*:--:*:*:--:*:*:--:*:*:--:*:*:--:



朝、水やりしたら・・・・・。

シルバー入りの、トンボ玉  水あめのような気もする

    Ps




庭の≪矮性ダリア≫

草丈30cm も無い程小柄。  次々に咲き続けています。

Photo_6




おまけ・・・・デス。

Photo_7








Photo_8


« 子猫とバッタ @(*・x・)ノ | トップページ | みぃ姐さん, »

今日のみぃちゃん」カテゴリの記事

コメント

猫の耳って犬に比べて小さいから、裏に引っくり返るって事はないかと思っていたら、あるのね^^
良いお写真を見せて頂きました♡
畳みは気持ちが良いものね♪みぃ姐さんはよくご存知でいらっしゃる♪
しばらく、この暑さと付き合っていくんですね^^;
みぃ姐さん、涼しい場所を探して、脱水症状にはくれぐれも気をつけてね

エアコンのお部屋より、お気に入りの箱の中がイイのね
ひっくり返った耳、可愛いですね。
そうそう、ひと振りでもとに戻るのがまたまた可愛い~(笑)
葉についた雫、綺麗ですね
緑色が見えるのは、葉が写りこんでいるのでしょうか?
ダリアの花びらの形にいつも見惚れます。
種類によって個性も色々・・・
hanaさんのお家のダリア、とても綺麗な色をしていますね。

おはようございます。

今日も朝からアチチッ!です

午前中はクーラーをかけないようにしてますので扇風機が手放せませんです

耳がひっくり返ったままで違和感を感じないのかな

植物に水をかけると葉っぱの上でキラキラと輝く水滴が眩しい季節になりましたね輝いていて綺麗です

すみれさん、こんにちわ。

あいちゃんの耳、ひっくり返った事ないですか?
みぃ は、手で顔を洗っている(毛づくろい)時に、
たまにひっくり返えりますが、頭をぶるんと振るうと
すぐ戻ります。
耳掃除し易そうだなぁ~なんて思ったり・・・(*^~^*)ヾ
今回は、しばらくあのままだったので、おかしかった ( ´艸`)プププ

連日の暑さで、食欲は落ちてきましたが、
お水を飲む回数は増えました。
不安材料はありますが、頑張りましょう!!

えぷろんさん、こんにちわ。

どうしても箱がお気に入りのようです。
サラサラが気持ちいいのと、
時には、かじったり、引っ掻いたり、遊び道具だったり。
荷物が届くと、空いた箱に入り、念入りにチェックします。
不合格の箱もあるようで・・・・(・_・)~

ダリアは、小柄ですが、花は次々に咲き続けています。
気温と陽射しの強さで、花の色がピンクから真紅に変化してきました。
ダリアは色も形も豊富で楽しいですね。

てんこさん、こんにちわ。

毎日暑いです。 溶けてしまいそうですよ~(;;;´Д`)ゝ
出かけるのは午前中、と決めてますが、
やっぱり、汗だくです (・へ・)

てんちゃんの耳、ひっくり返った事ないですか?
みぃ は、顔を洗っている時に、たまにひっくり返ります。
やはり気持ちが悪いらしく、頭をブルンと振ると、すぐ戻ります。
昨日は、しばらくあのままだったので、面白くて撮りました。
みぃ姐さん、暑くてぼーっとしていたようです。

朝、庭に水撒きしても、午後にはカラカラ。
夕方も水撒きしないと、熱気が治まりません。

てんちゃんのムービー、楽しみに待ってますよ~ (=・エ・)ノ
とは言うものの、てんこさん、暑いので無理しないでくださね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫とバッタ @(*・x・)ノ | トップページ | みぃ姐さん, »