2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今、何時?

フォト

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

« 透き通る、青色の花 ≪ミズアオイ≫ ❀ | トップページ | まぁ~るく、まん丸仕立ての、ベゴニア ❀ »

2014年9月13日 (土)

♪ カ~ラ~ス~、なぜ鳴くの~♪ (o=^・・^)o♪

二階の窓から、お隣の屋根を見つめる みぃ姐さん。

視線の先には・・・・・・ カラスの親子が。。。。。

Photo



母さんカラスの後を、ヨチヨチ追って歩きます。

子育て、季節的に 遅れているような気がする・・・・
Ape



Lmizu53


公園の萩のトンネル。

Photo_2



萩の花が咲くと・・・・やっぱり、 秋~~。

Photo_3





Photo_4








Photo_5






« 透き通る、青色の花 ≪ミズアオイ≫ ❀ | トップページ | まぁ~るく、まん丸仕立ての、ベゴニア ❀ »

今日のみぃちゃん」カテゴリの記事

コメント

みぃ姐さんの後姿、かわいいです~
何か反応してるのかしら。
ポ子さんは鳥を見ると「カカカ。。」って声をだします(笑)
カラスの子育て。
hanaさんはお花だけでなく、いろんな観察をしてるのですね☆
萩の花のトンネル素敵。
満開になったら、もっと綺麗なんでしょうね~。

私も猫の後姿大好きです。なのでみぃちゃんの後姿に
デレデレってなりました、可愛い~♡
母さんカラスの後ろを子カラスがヨチヨチですか?
普段チョッと怖いイメージのカラスも、母子の様子って和みますね
私はそのような光景を見た事が無かったので興味津々に拝見しました。
公園にこんなに立派な萩のトンネルがあるなんて素敵です
萩の花を写真に撮るのっていつも難しいって思いますが
hanaさん綺麗に撮ってますね。

舞。さん、こんばんわ。
コメント有難うございます。

みぃ姐さんの後姿、ポッチャリではなく、ボッテリです^o^
あらッ! ポ子さんと同じです。 「カカカッ! 」って言います (^ー^)

カラスの子育てと、スズメの子育ても・・・・・(*´ェ`*)
見ているうちに、情が移ってしまい、愛おしい気持ちになります。

萩のトンネルは、もっと華やかになりそうですよ~ (*^▽^*)

えぷろんさん、こんばんわ。
コメント有難うございます。

みぃ姐さんの後姿、すごいでしょう!?
抱くと、ずっしり・・・すご~く重いです (*^^*)

このカラスは、卵を産むのが少し遅かったようです。
夏の間に巣立ちをするのですが、かなり遅れています。
無事に独り立ちしてくれると いいのですが・・・・。

お母さんカラスの後を、カァ カァ 鳴きながら付いていきます。
怖いカラスでも、親子の情愛は微笑ましいです。

萩のトンネルは、これから満開になります。

おはようございます

みぃ姐さんの後ろ姿。。。たら~んと垂れ下がった尻尾がキュートですね

カラスの親子は微笑ましい光景ですね
親子で大空を飛んでいる姿も見てみたいです

萩の花のトンネル。。。満開になる日が待ちどおしいですね。

てんこさん、こんにちわ。
コメント有難うございます。

先日は、パソコンが作動せず、失礼いたしました。
自動更新が始まってしまうと、お手上げです (^ ^;;)

亡き母いわく、「みぃは、自分の尻尾の存在、忘れてるみたいね」。
椅子で寝ていても、尻尾だけ だらぁ~りと 垂れ下がっています^^;

カラスは無事に成長して、飛び回れるでしょうか?
大人になったら、見分けつきませんね~・・・・ (@Д@;

萩の花、散歩しながら見に行きたいと思っています。

カラスの親子は見ているんでしょうけど
私はよく分りません^^;
鴨の親子はよく分るけど^^;
みぃ姐さんの後ろ姿に、カラスの親子さんに対しての
優しさを感じてしまいます♡
ほんとはどうなのかな?みぃ姐さん

すみれさん、こんばんわ。
コメント有難うございます。

公園などで、カラスが2~3羽いたりすると、
ちょっと不気味と言うか、怖さも感じます。

でも、あの親子は、違った気持ちで見ていました。
カァカァ鳴きながら、母カラスの後を追う雛、
振り返りながら、雛を気遣う母。
カラスだって、優しいんだ・・・・と思いました。

みぃ は、カラスよりもスズメやメジロが好き。
カラス親子には、何か感じたのでしょうか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 透き通る、青色の花 ≪ミズアオイ≫ ❀ | トップページ | まぁ~るく、まん丸仕立ての、ベゴニア ❀ »