« ♫ 咲いて清らな 白い花~♫ の、二輪草 | トップページ | 恥じらい色が、香る花 »

2015年4月30日 (木)

“ ひとり ” が たくさん集まって・・・

みぃ姐さん、庭をぼんやり見ています。

蒸しタオルで 体を拭いてもらい、湿った体を乾かしつつ・・・・・

A_2





やがて、退屈そうに アクビ をひとつ。

『 こてッ!!

B





4 ≪一人静 ≫

   ボウガシの下に、毎年咲きます。

C





4 “ ひとり ” が、たくさん集まって・・・・・

D





4 そろそろ、終わりのようで・・・・・

E





6 ≪イカリソウ ≫

   近所の庭から 株分けで、我が家の庭に。

   か細いけれど、毎年咲きます。

F





6 丸い蕾から、碇型の花が咲く。

G





7 透き通るような白花碇草。

H





7

I







Photo お願い

   
4月より、町内会の当番が巡って来ました。

   ゴールデンウイークから、夏、秋・・・と、

   次々に、楽しい行事が盛り沢山。

   子供たちから、高齢者の方々にも楽しんで戴けるよう、

   準備に勤しんでおります。

   私事でパソコンに触れるのは、ほとんど深夜になります。

   真夜中のパソコン操作は、集中力が欠けます。

   皆様に失礼な事が無いよう、コメント欄を

   しばらくの間、閉じさせていただきます。


   
   皆様の処にお邪魔させていただき、

   コメントも書かせて戴きたいと思っております。

   どうぞ、よろしくお願い致します。


   
   ブログ記事だけは、何とか続けたいと思います。

   集中力に欠ける為、やり直しが多いですが・・・(^ ^;;)

                       Photo_3













   










 

« ♫ 咲いて清らな 白い花~♫ の、二輪草 | トップページ | 恥じらい色が、香る花 »

今日のみい姐さん」カテゴリの記事

花ごころ」カテゴリの記事

フォト

今、何時?

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Welcome ♡

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

ぬこ