« 雨に唄えば・・・レインリリー ❀ | トップページ | 目にも鮮やか ≪ ポーチュラカ ≫ »

2015年9月20日 (日)

お久しぶりです





忙しさに、花を愛でる暇も無く・・・・・。

ふと 気がつけば、庭中這いまわる、緑のハート型の葉っぱ。

知らぬ間に、繁茂しているではないか w(o)w


Wa04 ≪ 常盤露草 ≫

Photo





Wa04
Photo_2


Wa04
Photo_3





Wa04
Photo_4





Wa04
Ape






1





Photo_5 お母しゃん、町内会のお当番で 大忙し。

    先日の地震。


    割と震源地に近かったので、揺れがひどかったのよ 😹

    町内は、30ブロックに分けられ、

    お母しゃんの受け持ちの地区に、一人暮らしのお年寄りが6人。

    最高齢は、97歳。  足腰が弱くなり、歩行困難。

    家の中も 杖が必要なんだって・・・・・・。

    地震の朝、真っ先に駆け付けたら、ぺたんと座っていて

    怪我も無く、ひと安心。 (あぁ 良かった!!!

    他の5人のお宅にも確認しに行き、皆無事で お母しゃん、ホッ
!!!!

    『 私だって、いずれは同じようになるんだもの・・・・ネ 』 とひとり言。

    
    秋のイベントが盛りだくさん。

    三週間ぐらい、みぃ の事を忘れていたみたいよ
😾

    パソコンをさわる事も出来なかった・・・・・と言ってた ^^

    少しずつでいいから、みぃ の事も書いてネ (=^・^=)


K1




Photo_6







    







« 雨に唄えば・・・レインリリー ❀ | トップページ | 目にも鮮やか ≪ ポーチュラカ ≫ »

今日のみい姐さん」カテゴリの記事

花ごころ」カテゴリの記事

フォト

今、何時?

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Welcome ♡

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

ぬこ