« 大樹に宿るもの | トップページ | アミ戸で セミが・・・。*O#❇::+♡♪ »

2016年8月18日 (木)

『 すてないで~!! o(>ω<*)o 』







おかぁさんが、みぃの大事な箱を、処分しようとしている ヽ(→ܫ←ヽ)

みぃは、あわてて 箱に跳び込んだの ~(=^‥^)/



Photo_2
Photo







Photo_2『 これ、あたしのよ。

       お気に入りの箱だから、すてないで~ 
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ 』

Photo_3







Photo_2『 引っかいたり、かじったりして、使い心地よくしたのに・・・・・・』

    『 油断も スキもないわ 
(・"・;)   新しいのより、これがいいの 』

Photo_4







Photo_2『 つるつる、すべすべ で、涼しいのよ (◡‿◡ฺ)zzz. . .

Photo_5







Pi








K17_2 ≪ 秋海棠 (シュウカイドウ) ≫

   植えたわけではないが、駐車場の壁際に根付いていた。

   草取りの時に、予感がしてそのまま残しておいたものです。

Photo_6







K17_2
Photo_7







K17_2 ≪ 高砂百合 (タカサゴユリ) ≫

   こぼれ種で、毎年咲いてくれます。

Photo_8







K17_2
Photo_9







Photo_2
Ape







Ps







« 大樹に宿るもの | トップページ | アミ戸で セミが・・・。*O#❇::+♡♪ »

今日のみい姐さん」カテゴリの記事

花ごころ」カテゴリの記事

コメント

シュウカイドウ咲いてるのですか。我が家のそれは、昨年秋に植えたのですが、まだ葉だけです。

bud コメント有り難うございます。

芽吹いたばかりの小さな葉を見つけた時は、
雑草とは少し違う気がして、残しておきました。
2年くらい前の事です。
今年の春以降、葉の形が それらしくなってきました。
まだ か細くて、頼りなげに見えます。
花数も少なく、周りがコンクリートなので、今後どうなるでしょうか??
移植も考えましたが、引き抜いたら枯れてしまいそうで・・・・・・。
悩み中です /(-_-)ヽ

捨てられないものがどんどん(^-^;

買ってきたおもちゃはすぐ飽きるのにー(これまた捨てられない)

でもいいのだ! 幸せなら!?(自分にいいきかせてます)(゚▽゚*)

みぃちゃん、気持ちよさそうhappy01

bud コメント有り難うございます。

「捨てられないものがどんどん・・」
ホント。 そうなんですよね~ (・"・;)
まだ使える・・ いつか使うかも・・
これ、可愛くて きれいだから、とっておこう・・
すべて使う訳ではないから、溜まっていくばかりデス (*´σー`)

みぃ の箱、新しいのに変えてあげようと思ったのですが、
使い古しが お気に入りのようでした。 /(-_-)ヽザンネン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大樹に宿るもの | トップページ | アミ戸で セミが・・・。*O#❇::+♡♪ »

フォト

今、何時?

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome ♡

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

ぬこ