« 見上げれば 花びら・・・ふわっ! ふわっ!! | トップページ | 「一人ぼっち」 がたくさん!! ≪ ヒトリシズカ ≫ »

2017年5月 1日 (月)

ひっそりと咲いていた、二輪草






花水木の根元に咲いていた ≪ 二輪草 ≫

木洩れ日が チラチラと揺れています。

知らぬ間に、ひっそりと咲いていました。

あわてて カメラを取りに行く。。。。。。




K14 ≪ 二輪草 ≫

Photo







K14
Photo_4







K14
Photo_5







K14
Photo_6







K14
Photo_8







K14
Photo_9







お米の配達に来た、米屋の おじさん。

3・・・・・・・・好きで一緒になった仲

        喧嘩したって、

        背中合わせの 温もりが

        かよう二人は、二人は 二輪草 3  』

おじさんの ダミ声が歌います (..◜ᴗ◝..)

可憐な花を歌う ダミ声には、ちょっと違和感を感じるが・・・・

こぶしが効いて、うまいかも・・・・・ σ(^-^;)?


K14
Photo_13







K14 ちょっと、いっぷく ( ^^) _~~

Ape







Photo_14








« 見上げれば 花びら・・・ふわっ! ふわっ!! | トップページ | 「一人ぼっち」 がたくさん!! ≪ ヒトリシズカ ≫ »

花ごころ」カテゴリの記事

コメント

とても可愛らしい花ですね。
そのおじさんの歌声をちょっと聞いてみたかったです(笑)

beer YOSHI さん、コメント有り難うございます。

二輪草も、一人静も、木の下や草むらの中で、
いつの間にかひっそりと咲いている事が多いですね。
か細くて、草丈も小さいので、気を付けて見届けたいと思います。

人気者の米屋のおじさん。
ドスの効いた声で、よく歌っています (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ひっそりと咲く山野草、味わいがありますね。豪華な花に見とれますが、清楚な感じのニリンソウもいいですね。我が家ではきょう『ヒトリシズカ』のミニ色紙を飾りました。

beer でんでん大将さん、コメント有り難うございます。

どの花も、ぜ~んぶ美しいですよね。
道端の名も知らぬ小さな花も、よく見ると可愛らしくて美しいです。
『 ヒトリシズカ 』も咲きましたよ~。 
花は終わりかけていますが、記事を書きかけています。
もうすぐUP します。

大将さんが育てようとなさっている バラの花。
バラは、花の女王様です。
とても楽しみにしています。

田植えの準備、始まりましたね。
これからは、気温が上昇します。
お体には、充分お気を付けください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見上げれば 花びら・・・ふわっ! ふわっ!! | トップページ | 「一人ぼっち」 がたくさん!! ≪ ヒトリシズカ ≫ »

フォト

今、何時?

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome ♡

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

ぬこ