2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今、何時?

フォト

飛び回る小鳥

お天気

  • お天気
無料ブログはココログ

« マウスで 描く、ワンちゃん と にゃん | トップページ | マウスで描く、鯉のぼり と 瓢箪 »

2024年4月15日 (月)

マウスで描く、果物と縫いぐるみ





足の痛みで、歩行困難になって大分経ちました。

背骨の異常なので、飲み薬や湿布薬は一時的なもので、

治ることはありません。

それでも何とか、家の中を動くことは出来るようになりました。

今日は気温が高く、風も穏やか。

そのせいか、痛みが少しは軽いような気がするので、

家の周りを、そろり そろり と歩いてみた。

痛くても我慢して歩き、汗びっしょりで帰宅。

庭では、一才桜が咲いている。

ベビーチューリップは満開。

アイスティーが いつもより、美味しく感じた。。。。。。

Photo_20240414234701



今日も、お絵描き始める。

冬はリンゴをよく食べたが、今は柑橘類、イチゴ、キーウイなど。

モモはまだ先だし、こんな物もあったけれど、

名前は聞いたけれど、すぐ忘れてしまった ( *´)

お絵描きしていても、やっぱり 思い出せなかった。。。。。。


2024_20240414234703



Photo_20240414234702
2024_20240414234702



縫いぐるみは、結構難しい。 無理な挑戦かも・・・・


      300330_20240414234701   310430_20240414234701



Png_20240414234701
2024_20240414234701
やっぱり 難しいです。  うまく書けないので、クマさんが怒ってます。





Photo_20240414235501





« マウスで 描く、ワンちゃん と にゃん | トップページ | マウスで描く、鯉のぼり と 瓢箪 »

画像遊び、あれこれ」カテゴリの記事

マウスで描く」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お気をつけて少しでもお歩きになられて良かったですね♡
私は腰部脊柱管狭窄症で痛みありですが、
お薬と湿布で騙して?いますよ!

ぬいぐるみちゃん達、上手に描かれてますよ♡
おもちゃ🧸も小さいパンダ🐼も可愛いですね♡

季節外れの気温が続きますね?
今日も宜しくお願い致します🙇

こんばんわ!
足の痛みがまだ引かないようですね・・・
早く快復されてまた外に出られて、花をいっぱい撮って下さることを願っています。
hanaさんは”花知識の教師”故、色んな事を教えてほしいのです・・・
暖かくなってきましたから、少しづつでも良くなるようにと願っています・・・
きょうの果物、ぬいぐるみ、いずれも可愛く出来ましたね!

 いや~・時間の問題では・・・♪
今晩は~。

 そうですか、腰からの影響で足が・・・!
そう、リハビリがそのように出来るようでしたら継続ですね。
兎に角地道に続けることが一番、でしょうか。

 さあ今回は果物たちと・・・♪
そうだっ・キウイは暫く食べておりませ~ん。
そう名前、ひょんな事から思いだすことがあるものですから・・・ネ。
 そして・そうですか「ぬいぐるみ」結構難しい・ですか!
しかしhanaさん、こちらもきっと間もなく乗り越えるのでしょうね~。
だけどhanaさん、あまりに集中・根を詰めませんように。
 そう、同じ姿勢の長時間の姿勢、身体に・腰には厳しい・かと。
 ヒロでした~。

🍎 マコママさん、ヽ(★´∀`*★コンバンワ
   コメント有難うございます。

ご心配戴き、有難うございます。
屋内の平らな所は、なんとか歩けるようになりましたが、
階段はまだ無理です。
高校時代からの友人が、脊柱管狭窄症で、しかも かなり
状態が悪かったようで、ずっとリハビリを受けています。
私も同じかなぁ~と思いましたが、整形外科の先生が
『 う~ん 悩ましいなぁ~ 』 と。複雑な顔をされていました。 
何としてでも 歩けるようにならなければ・・・と頑張っています。 

縫いぐるみは やはり難しく、クマさんの怒った顔が気になりましたが
マコママさんのお言葉で、少し気持ちが楽になりました。
息子が子供の頃はこんなおもちゃがありましたが、今は見ませんね~。

今日は夏日でしたね。 元気に乗り切りましょう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🍎 でんでん大将さん、ヽ(★´∀`*★コンバンワ
   コメント有難うございます。

ご心配戴き有難うございます。
私が動けなくなったら、我が家はどうにもなりません。
何としてでも、家事万端はやらなければならないので、
家の中の平らな所で 歩行訓練をしています。
痛みを我慢してでも歩かないと、筋肉が堕ち、寝たきりに。

久しぶりに外を歩きましたが、やはり気持ちがいいですね。
木の芽が芽吹いて、緑がいっぱいで、風の動きや
野鳥の声が新鮮に感じました。
人間はやっぱり歩けなければ・・・生きていても 面白くないです。
痛みが無く歩けることは、幸せな事だと改めて感じ入りました。

里山散歩も花散歩もできませんので、大将さんの花の写真を
拝見するのが楽しみです。
縫いぐるみのクマさんの怒った顔が気になってましたが
ほめて戴いて、少し気が楽になりました。('-'*)アリガトゥ♪です。


🍎 ヒロさん、ヽ(★´∀`*★コンバンワ
   コメント有難うございます。

ご実家からお帰りになられたのですね。
お疲れさまでした。
でも、皆さんと逢われて楽しかったことでしょう。
今日の関東は、夏日でむんむんしてましたよ。
外も何とか歩けるように、、、、と言っても凄く時間がかかりました。
久しぶりの外は、風の動きも、木々の芽吹きも、野鳥の声も
ぜ~~んぶ 新鮮に感じました。
大分遅れて桜が開花したので、満開の桜に逢えましたv(´∀`*v)

ヒロさんの留守中は、花壇の花たちは元気だったでしょうか。
また別の花も咲いていたかもしれませんね。
花の写真を楽しみに待ってますね~(*´˘`*)
とても忙しそうですが、無理をせずお仕事こなしてください。
足は大事。 歩けるって幸せな事ですよね~ ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
お絵描きの途中で、時々部屋の中を歩き回っていますよ~.•*¨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マウスで 描く、ワンちゃん と にゃん | トップページ | マウスで描く、鯉のぼり と 瓢箪 »